-
【スタッフの日常】
2017.03.02
-
お客様より・・・☆
-
昨日、今日と2日連続でお客様と現場にて行き会う機会があり、プレゼントをいただきました!!嬉しくて、嬉しくて報告させていただきます(*^^*)(笑)
昨日は現在...
-
【スタッフの日常】
2017.01.20
-
エアコンの節電
-
◎皆さんご存知なのが、冬なら20℃以下設定。
企業でも盛んに採用しているようですが・・・
私共の住んでいる地域では、余程の高気密高断熱住宅でなければ厳しい...
-
【スタッフの日常】
2017.01.05
-
明けましておめでとうございます
-
6日間の年末年始休暇も終わり、本日が2017年の仕事初めです。
7時40分から社員全員で朝礼を行い、こんぶ茶で乾杯しました。
本年もお客様に喜ばれる住まい...
-
【スタッフの日常】
2016.12.28
-
門松
-
今年もあと4日で終わりですね。
当社は明日29日が仕事納めとなります。
今年は暖かく年末感がなかったのですが、これを見るとさすがに実感できます。
...
-
【スタッフの日常】
2016.12.01
-
師走
-
今日から師走です。
「師走」と聞くだけで、気忙しくなりますね。
今年の冬は雪が多いと予想されてますが
どうなるでしょうか?(大雪はやめて欲しいな・・・)
さて...